もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

紫外線対策にいいんです!新発想のコラーゲンが今ならお得に♪

紫外線の強い季節になってきました。

夏に向けて皆さん紫外線対策は取られていますか?

 

紫外線対策といえば、いまネットで話題になっているのが、ファンケルさんの

「HTCコラーゲンDX」サプリメントです。

 

「コラーゲンなのになんで紫外線対策になるの?」と思いますよね。

それが、なるんです!

 

紫外線によって肌の内側のコラーゲンがダメージをうけてしまうので、お肌に張りがなくなったりゴワゴワしたりするのです。ですから、正解は、

紫外線対策=コラーゲン対策なんです

 

 

「HTCコラーゲンDX」のコラーゲンは、そのダメージから、

1、守るリンゴポリフェノール活性酸素消去、ダメージ酵素の産成を抑える)

2、届く(コラーゲンが吸収されやすい大きさに分子レベルでカット)

3、生み出す(コラーゲンを生み出す力が一般的な低分子に比べてダントツ!)

のトリプル効果でお肌をぷるっぷるに導いてくれるのです。

 

アットコスメのクチコミでは、肌がつるつるになったとか、乾燥肌が改善されたとか、においがなく飲みやすいので、毎日続けられるなど、それぞれ効果を実感されているようでした。

 

また、口から摂取するとコラーゲンは生成されないという話を聞いたことがありますが、この「HTCコラーゲンDX」は、「トリペプチド」という、も吸収されやすいサイズにコラーゲンをカットしているので、口から摂取しても大丈夫のようです。

 

今お得なキャンペーン中のようですので、興味のあるかたはチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

HTCコラーゲンDX