もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

健康診断が怖い…中性脂肪やコレステロールが心配なら「さらさら青魚」

EPAやDHA入りのサプリメントを飲んでいるけど、いまいち効果が感じられない人におすすめなのが、高濃度EPAのサプリメント「さらさら青魚」です。

 

健康診断で、中性脂肪コレステロール値が基準値より高いと、生活改善に取り組む必要があります。

しかし、運動したり、食事で揚げ物を減らしたりしても、いまいち数値が改善されない方や、サプリメントを飲んでも実感できない、なんていう方は一体どうしたらよいのでしょうか。

 

そんなお悩みの解決のヒントがこの「さらさら青魚」にあります。

 

 

ところで皆さんはEPAとDHAの違いが分かりますか?

私は正直、最近まで魚から取れる同じような性質のものと思っていました。

実は、EPAが血液サラサラ成分DHAが脳に役立つ成分と、違うようです。

 

他のEPA・DHA入りのサプリメントはDHAの方が多くて、大切な、血液をサラサラにするEPAが少ないらしく、そのためなかなか実感がわかないようです。

 

しかし、この「さらさら青魚」EPA含有率が業界No.1なんです。

 

血液は常にサラサラにしておくことで、栄養が適所に配られて健康で生き生きとしていられます。

中性脂肪コレステロール汚れてドロドロでは、必要なものも届かず滞ってしまい、結果として体がだるかったり疲れやすくなったりと、さまざまな不調が起こるのです。

 

「さらさら青魚」にはそんな血液サラサラ成分のEPAや、DHAの他にも「レスベラトール」というポリフェノールが赤ワイン一杯分入っており、酸化から守ってくれます。原料には焼津港で水揚げされた新鮮なマグロを使っていますのでとっても安心!

 

実際飲んだ人の口コミを見ると、健康診断で中性脂肪コレステロールに引っかかってしまった人が、飲み始めて効果を実感できた!という喜びの声がありました。 

 

魚が苦手な人や、運動の習慣がない人にもおすすめのサプリメントです。

興味のある方はこちらからどうぞ。