もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

無添加の超実力派オーガニックコスメ、「ダマスクローズクレンジングミルク」で贅沢な使用感を体験!

f:id:murahana:20160601094919j:plain

オーガニックコスメ超実力派、テラクオーレの「ダマスクローズクレンジングミルク」が、今ならかなりお得にお試しできると、各メディアで話題となっています。

 

この「ダマスクローズクレンジングミルク」はしっかり落とせるのに洗った後もしっとりしとした使用感で、くすみや乾燥にもいいとの口コミです。

 

毎日お化粧を落とすのに、強いクレンジング剤を使ったり、W洗顔で洗いすぎると、肌の大切な潤いも落ちてガサガサになってしまいます。

「ダマスクローズクレンジングミルク」なら、W洗顔不要。オーガニックコスメだけど、実力はバッチリなので、しっかり落とせて、安心して使えます!

使い心地もしっとりして、全然突っ張らない、まるで美容液で洗ってるみたいな贅沢な使用感と評判なんです。

 

アットコスメの口コミで、ローズの香りが強いとの意見がありましたが、それもそのはず。朝摘みのダマスクローズが125mlあたり900輪分入っているのです!!!<<<<どんだけーーーーー!!!>>>>

なんと贅沢なのでしょう…。バラの香りが大好きなあなたなら、気に入ること間違いないです。

他にも、オリーブ由来の2つの洗浄成分で古い角質や毛穴の汚れをしっかり落とし、また、アロエカモミールをはじめ、15種類もの植物の美容成分が配合されて、透明感のあるお肌に整えてくれます♪

 

VOCEのベストコスメ クレンジング部門1位アットコスメでも上位常連の「ダマスクローズクレンジングミルク」。

(ちなみに渋谷ヒカリエや有楽町マルイにもテラクオーレの直営店舗があります。)

 

今なら、初回体験セットがお得です!興味のある方はこちらからどうぞ!