もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

【期間限定無料】とにかく英語をしゃべりたいあなた必見!「六単塾」の無料メールで一日10分レッスン募集中!

f:id:murahana:20160625221009j:plain

英会話教室で挫折した方や、TOEIC、英検など試験勉強に頑張っているけれどいまいち成果が出ない方、たくさんある英会話教室のどれを選んでいいかお困りではないでしょうか。

実は英語塾でおなじみの六単塾で今回無料のメール英語塾を、今だけ期間限定で公開しているようです。

無料といっても侮るなかれ、内容は無料とは思えないような充実した内容になっているんです。

 

ざっと内容をご紹介すると、

・メールを開き、英語のフレーズの問題を解いて、答え合わせをすれば隙間時間でもできる、英語の勉強になります。

また、英会話フレーズの音声ファイルも利用できて、「聞いて、読んで、話す」の練習ができちゃいます♪

 

週1回出されるTOEIC穴埋め問題も、ゲーム感覚で楽しみながら解くことができます。試験勉強中の方は楽しみながら覚えられますね!

 

・六単塾でこれまで育んだ数千人の生徒さんの英語のお悩みや解決方法をメールで紹介してくれますので、同じような悩みを抱えている人にも大変参考になります。

 

受講された方の年代もそれぞれですので、自分のレベルに合わせて必要な部分を利用することも可能です。 

他にもたくさんのノウハウがあるそうなのでぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

何せ、無料のメール英語塾なのですから。

無料じゃないのもあるようですが、お金もかかるので

無料から始めてみてくださいね!

 

興味のある方はこちらからお申込みください!