読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

新谷酵素のレビューブログ2 46歳主婦が実感した酵素パワーのすごさ暴露

新谷酵素の何がすごいかというと酵素の力をすぐに実感できることです。

f:id:murahana:20160704212958j:plain

 この凄さ、伝わってほしいです。

 

新谷酵素とは何か?

まず新谷弘実さんという方が、この商品を開発されたのですが、果たしてどんな方なのでしょうか。

 

 新谷 弘実(しんや ひろみ、1935年 - )は、福岡県出身の外科医。2007年現在、アメリカのイェシーバー大学アルベルト・アインシュタイン医学校外科学教授で、胃腸内視鏡の分野の医師である。『病気にならない生き方』という健康法を提唱した著書がミリオンセラーになった。

 (wikipedia抜粋)

 

そう、有名な胃腸内視鏡の権威、お医者さんだったのです。

なんでも世界で初めて大腸内視鏡で開腹手術することなくポリープを切除することに成功したお医者様とのことです。

 

その方が開発されたのが「新谷酵素」ですから、もちろん健康に導く知恵がたっぷりと詰まった、つまり、「効く」商品なのです。

※一応健康補助食品なので、薬ではないです。あくまでもサプリメントなのでご了承ください。

 

酵素は消耗品

酵素は体内で作られる代謝酵素消化酵素と、食物からとる食物酵素の、大きく分けて3つになります。しかし、体内酵素は一日に使える量や一生の間に作ることができる量が限られており、さらに年とともにどんどん減っていくのです。

 

だから、代謝も遅くなり、太りやすくなったり、消化も遅くなっていつまでも胃がもたれたりしてしまうのです。すべて、酵素が不足しているからなんです。

酵素を補充することで体のサイクルが活発になってお肌の新陳代謝も良くなりますし、きちんと食べ物が消化されると栄養も体中にいきわたります。

 

酵素は消耗品なので補充する。

 それが新谷医師の健康法なのです。

 

とりあえずここまで、また続きは明日。

興味がある方はこちらからどうぞ。