もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

新谷酵素のレビューブログ3 【40歳以上限定】46歳主婦の真実の体験

新谷酵素がどうしてすごいのか。

別に飲まなくてもいいんです。

本当に飲んで実感した人でなければ分からないと思うので。

 

飲んで本当に変わったのは、やる気。

「だるい」

「つかれた」

「やーめた」

などがなくなり

 

「よし、やったるでーーーー」

という芯からの力が出るのです。

これも飲んだ人にしか分からないでしょう。

特に40代過ぎていないとわからない。

なぜかというと、酵素って人間に不可欠な

成分が足りなくなるのがその年齢だから。

 

それ以前の人はこのブログを見なくてもいいです。

 

酵素は本当にすごいです。

 

一日に使える量、そして、一生に使える量が限られている。

もう一度復習しますが、

酵素は代謝と消化に使われます。

 

それが足りなくなれば、うまく栄養がいきわたらない

消化できない、老廃物がたまる、太る。

老化が進む。

怖いことがたくさんあります。

 

しかもこの酵素が40代で20代の半分の酵素になってしまい、

それ以上の年齢になると

さらに激減していきます。

 

怖くないですか?

 

 

でも大丈夫。

 

食べ物から酵素を補給すればいいのです。

生の野菜やフルーツ、刺身などに

たっぷり酵素が含まれていますが

 

到底たりない。

食べ過ぎれば太るし、、また酵素が必要になる。

だからこそ、

 

 

新谷酵素なんです。

 

あとは体験してもらいたい。

若さを保ち、元気で暮らしたいあなたに届けたい。

本当にそう思える

新谷酵素です。高くないです。

興味のあるかただけ見てください。