もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

新谷酵素があなたを変える!あの名医が開発の酵素だから私は。

新谷酵素との出会いは、実は会社の後輩の一言でした。

 

私 「最近、疲れがなかなかとれないし、年かな。

  何食べてもすぐ太るし。」

 

後輩「いやー、私もそうだったんですけど。

   ただね、実は、母が今すごく若返って

   元気なんで、恋でもしたのかと思って

   『最近すごくきれいになったね』っていったら

   『新谷酵素飲んでるんだ』って」

 

私 「新谷酵素?なに、それすごいの?

   (興味津々!)」

後輩「それが、すごいみたいなんです。

   母の表情や、肌のツヤからして、

   どうしたらこんなに変わるのかと

   私も思いましたから」

 

私  カチャカチャ…(すぐにネットで検索)

   「なに、これ、年寄向き?」

後輩 「い、いやー、そうじゃないけど

    40過ぎるといろいろなものが減っちゃうみたいなんです」

私  「そうだよね、40過ぎるとガクッと来る」

※私46歳 後輩32歳

 

後輩 「母は50代なんですが、やっぱり代謝とか、肌の衰えとか

    感じてたみたい。

    でも、ようやく良いサプリに出会えてすごく元気になりましたよ!」

私  「(半信半疑だけど美には貪欲) よし、

    じゃ、お試ししてみよう。こんなに安かったら

    問題ないし。

    しかも、これ、あの新谷医師の開発じゃん!!

    お医者さんの開発って滅多にないよね。

    お墨付き以前にすごいよね。」

 

 

という流れで、

新谷酵素を試して人生が変わりました。

 

今は感謝しかありません。

 

新谷酵素なしの人生は考えられません。

こんなにはまっちゃったのは

生まれて初めてです。

一人でも実感してもらえたらな…。

本当におすすめです。

 

伝えるの難しいからお試し実感してほしい!!

 

参考サイト

新谷酵素が選ばれる本当の理由/健康でいたい人のための効果体験チャンス