もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

「きれいな髪になるにはどうやったらいいの?」わからない方必見のドライヤー&ヘアクリーム

f:id:murahana:20160819160347j:plain

「きれいなお姉さんは好きですか?」

ちょっと昔のパナソニック家電のCMのキャッチコピーです。

きれいな髪のお姉さんが髪をサラッとかきあげるシーンが目に浮かびます。

 

さらさらの天使の輪ができた髪、とってもきれいですよね。

でも、そうなりたくてもどうやったらそうなれるのか

わからない方。

知りたくないですか?

そんな方におすすめの美髪情報をご紹介!

 

髪が決まらないと、朝から憂鬱です。

何しろ顔の印象の8割を決めるのが

髪型なんです。

いくらきれいな顔をしていても

ボサボサに広がった髪では

品格もへったくれもありません。

どんなにきれいな格好をしていても同じです。

きれいな髪をしているだけで

清楚で上品に見えます。

また若々しさの象徴でもあるツヤ。

年を重ねると減っていくと思っていませんか?

 

そんな方に朗報です!

最近の美容化学の進歩が目覚ましいのです。

そこであなたの髪の悩みを解決してくれる

美髪情報をお届けしたいと思います。

 

 

1.使うほど髪が潤う魔法のドライヤー、

【リュミエリーナ ヘアビューザー】

 ドライヤーって使うたび痛むってイメージがありますが

こちらは使うたびきれいな髪になっていくという

まったく逆の発想で作られた

美容界のノーベル賞といえるドライヤーです。

しかも、冷風を顔に当てるとリフトアップするという

美容機器でもあります。

秘密はバイオプログラミングという独自の技術。

遠赤外線の組み合わせでたんぱく質を細胞レベルで

整えます。

すごいですね!

私も美容院で体験しましたので、間違いありません。

冷風をあてて数秒で髪がしっとりまとまります。

値段もそれなりですが、ドライヤーなんて

何年も使いますよね。

毎日使うたびにきれいな髪になるのだったら

決して高くない、むしろ安いです。

 

リュミエールシリーズ」関連サイト:

「リュミエリーナ ヘアビューザー プロフェッショナル」口コミ情報

「リュミエリーナ ヘアビューロン ストレートアイロン」口コミ情報

「リュミエリーナ ヘアビューロンカール」の効果

 

2.切れ毛・枝毛・髪のパサつきを強力ケア!髪が輝く!天使の輪も…

  ヘア化粧品【ル.アンジェル】

 

 

これ一本で、ケアができるというヘアクリームです。

こちらは、相当傷んでしまった髪におすすめ。

また、広がりやすい髪やくせ毛など、

オールマイティな髪質に対応 しています。

紫外線からも髪を守ります。

参考サイト:ル.アンジェル ボタニカルヘアクリームEX口コミ情報

 

両方使えばかなりきれいな髪に近づくことになりますよ。

 

この二つは本当におすすめ!

きれいな髪になりたいなら、ぜひ

参考にされてくださいね♪