もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

最近夜の生活がない。彼の心はどこにあるの?

最近夜の生活がない。

別にケンカしたわけでもないし、結構仲がいいのに

何でかな。

彼の心がわかりません。

 

もしかしたら浮気とか…

女性として見てもらえないのかな。

 

そんなお悩みを抱えていませんか?

きっと、あなただけではありません。

かなりよく聞く話ですから。

 

男性は自分のものと安心すると違うことに集中していきます。

 

ほとんどの場合仕事です。

 

さらに仕事が忙しかったり、付き合いでお酒を飲んだり、

家に帰るとクタクタなんです。

でも、お互いが違う価値観を持っているから分かり合えません。

 

「家に帰っても人の話を聞かない」という彼女、奥さん。

「家でホッとしたいのに愚痴を聞かされてうんざり」という彼、旦那さん。

 

たぶんいろんな面でお互いに歩み寄る必要があるのですね。

夜の生活もそこがうまくいくようになると

少しづつ改善できるかもしれません。

 

ちなみに、女性は胸が小さい色が汚いなどの

バストコンプレックスなどが原因で

したいのにも関わらず消極的になってしまうという話も聞きました。

 

もし、まだ結婚していなくても、

レスになってしまっていたら、悩んでばかりいないで

少し勇気を出して改善できるところから

自分から変わりましょう。

人は変わりませんから。

 

まずは、食事から改善して豊かな気持ちにする。

女性らしい優しさを見せる。

いつもかわいくいる。

(寝っ転がって朝と同じパジャマ来てたらアウト)

部屋をきれいにする。

 

仕事を頑張っている男は、ほめるのが一番。

なんでもいいから一日一つは褒めましょう!

反対にあなたがくたくたになるまで働いて

帰ってきたとき言われたい言葉、

帰ったとき食事のいい匂いがして

笑顔でお帰りといってもらえたら

最高に幸せですよね。

 

そして、やはり女でいること。

きれいにお化粧したり、ムダ毛のケアも

きちんとしたうえで、ダメなら仕方ありません。

でも、まだあなたにやれることはたくさんあります。

ぜひ、今日から自分なりにかわいくきれいに

幸せな女でありましょう。

 

そのうち結果がついてきますから^^