もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

眠れなくてつらい!不眠症に「SUYALEEP(スヤリープ)」

f:id:murahana:20160825134717j:plain

疲れがたまりすぎると眠れないことってありますよね。

眠れないと疲れも取れないので、その日一日うだつが上がらない。

そして、また夜眠れない。

 

そんなお悩みの方におすすめの不眠症対策グッズがこちら、

「SUYALEEP(スヤリープ)」です。

 

 

こちらは眠れない対策専用の枕です。

口コミを見ると、

「 ここ一年くらい寝つきが悪く、起きても疲れが取れなくなりました。毎晩、寝る時間が来るのが怖くなりストレスもたまり悪循環でしたがスヤリープを使い始めてから寝つきがよくなり日中も疲れにくくなりました。毎晩就寝時間が楽しみです。
おかげさまでバリバリ集中して仕事ができるようになりました。」

(36歳男性)

他にも、

「ストレスが原因で深夜3時に起きてしまいその後眠れず。
スヤリープをつかってからあれだけ多かった遅刻が今月もゼロです。」

(43歳女性)(いずれも公式サイトより抜粋)

など、この「スヤリープ」で不眠が改善した報告がありました。

 

ぐっすり寝られる工夫として、

「スヤスリープ」は、頭の温度を下げ

体温、代謝も下げた結果眠りやすくなるという

流れを作る特殊なジェルを使っています。

 

さらに、自然な寝返りをサポートする

反発素材を使っており、寝返っても

自然体でストレスのない体制を保つことに

成功しました。

また、枕カバーにもこだわっていて

肌にやさしい頬ずりしたくなるような

素材を使っています。

 

確かに枕って熱がこもったり高さが合わなくて

首が痛くなったりしますから、睡眠には

重要なアイテムといえます。

 

また枕もとで蚊や虫の音が聞こえるといやですよね。

でも、蚊取りマットは殺虫剤効果が強いので

毎晩は不安。

そんな方はこちらの自然に虫除けできるスプレーがおすすめ。

 

とにかく暑い夏、静かにぐっすり眠れたら

幸せですね。

 

睡眠って本当に大事なんです。

 

寝る前に会社のストレスや、今日あった嫌な事を考えたり

しないように、心が和む音楽を聞いたり、

今日あった感謝するべきことを考えるようにして、

自らを大事に幸せにしていきましょう。