もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

【W杯最終予選】サッカー日本代表初戦黒星 ハリルホジッチ監督の胸に「くまモン」のバッチが!

昨夜のW杯最終予選、初戦は残念ながら1-2でUAEが勝利し、日本代表は負けてしまいましたね。

 

本当に攻めていましたが、審判の判定に疑問を持つ場面もあり、ハリルホジッチ監督も抗議していました。

サッカーの審判にも、バレーボールのチャレンジのようなビデオ判定が認められるといいのですが、目視では角度によっても変わりますし、本当に人それぞれイエローカードの基準も違う気がしてなりません。

試合中最も光っていた選手は、やはり本田圭祐と宇佐美でしょう。

大島もかなり頑張っていましたが、残念でしたね。

サッカーはチームでやる試合なので、今回はなんとなくチームがまとまりがないように思いました。長友や柏木がいたら違ったかもしれません。

次回に期待というところです。

 

さて、最後のインタビューでは、相変わらずハリルホジッチ監督の胸には「くまモン」のバッチが輝いていましたね。


 

 こちらと同じ物と思います。

ハリルホジッチ監督の暖かい人柄がとてもうれしかったです。

 

 

次回の【W杯最終予選】サッカー日本代表の試合は9月6日にタイと試合です。

ぜひ勝って笑顔のハリルホジッチ監督が見たいですね!

 

追記

テレ朝で9月6日21:00から23:00まで

W杯最終予選 サッカー日本代表対タイの試合が放送されます。

柏木が出るのかな?楽しみです!

 

・ペットの体調が気になる方、こちらがおすすめです

Comelu.ラクトパウダーペット口コミ情報

敬老の日のプレゼントにいかが?

ドクターパッドテンスの効果