もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

【主題歌決定】Hey!Sey!JUMPの新曲「Fantastic Time」

f:id:murahana:20160913144258j:plain

すっかり秋の気配が漂う今日この頃です。

 

さて秋のドラマ編成で「主題歌」を歌うのは

だれか、みたいな記事が出始めていますが、

ここにきて秋の新ドラマ「カインとアベル」の

主題歌と思われていた

Hey!Sey!JUMPの新曲「Fantastic Time」が

なんと日本テレビアニメ「タイムボカン24」の主題歌に

決まったとのことで、ファンが騒然としているらしいです。

新曲は10月26日発売です。

私も、実はHey!Sey!JUMPの山田君の演技がとても好きなので

「カインとアベル」楽しみなんです。

これで主題歌もHey!Sey!JUMPなら最高でしたが

まだ発表されていないので気になるところです。

新曲のPVもまだアップされていないようでしたので

わかり次第順次載せていこうと思います。

 

早く新曲「Fantastic Time」聞きたいですね!