もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

【40代から始めるケア】自分の顔に責任を持つということ

40代を過ぎると、いろいろごまかしが効かなくなります。

今までの生き方、あり方が、実はそのまま顔に出てしまうのです。

 

毎日忙しくて、仕事一筋頑張ってきた人。

自分のことは後回しで家族に尽くしてきた人。

いつも段取りを考えている人は

眉間にシワができたり、

いつも笑っている人は

目じりに笑いシワができたり。

怒り顔、笑い顔、悲しい顔。

そんなものがにじみ出てきます。

 

そして、ある日鏡をみて、ふと我に返ったとき

「あれ?私こんなに老けてたかな?」

と悲しくなったり

「疲れた顔してるな」と

切なくなったりします。

 

でも安心してください。

 

誰しもが年を取ります。

だから、嘆く必要は全くありません。

そして、そう思った今からでも

十分間に合います。

まずは自分の顔に責任を持ちましょう。

 

今を受け入れて、美白やしみ、しわに気を付けて

それなりにお手入れを続けていけば

必ずきれいになります。

 

そのためのたくさんの化粧品が山のように開発されています。

もちろん、あなたに合ったものを探すことが一番大切。

 

そこで今回おすすめの美白サイトを集めてみました。

 

純国産・高純度プラセンタサプリメント「プララの宝石」

 

 こちらは、加齢で老けてみられる方におすすめのサプリメント

初回は半額でお試しできます。

大量の高品質プラセンタを、エスラゲンやコラーゲン

などの強力美容成分をともにバランスよく配合。

口コミのみなさんがどえらく若い!

管理人的にはこれはすごいと思います。

強くおすすめします。

 

オールインワン美容液「BIHAKUホワイトエッセンス」

 

 こちらは、驚きのワンコインお試し。

安いのは、自信があるからなんですよ。

オールインワン美容液なので、お手入れ楽ちん。

もちろん高級美容成分たっぷり♪です。

先着順なのでお早めに!

 

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェル

 

こちらは、古い角質をとるピーリングジェル。

ターンオーバーが遅い40代からは、このように強制的に

ピーリングしてあげるとつるつるになります!

全身に使えますから、ヒジ、ヒザ、足の裏など

固くなった角質にもお手入れできます。

もちろん値段も格安!おすすめします!

 

メディユース パールホワイト スキンソープ

 

こちらも格安でお試しできるスキンソープ。

超微粒子泡が特徴。

もこもこ泡できれいになった人続出です。

こちらは20代から40代まで幅広く使える

オールスキンタイプのソープ。

お尻の黒ずみやガサガサにも使えます。

 

乾燥肌・敏感肌専用美白クリーム「セシュレル」

 

 こちらは、肌の内側と外側に働きかける

美白クリーム。

敏感肌・乾燥肌に使えますから、

お肌の状態の変わりやすい40代の肌に

ピッタリ!

お試しモニターも格安でうれしいですね!

超おすすめです。

 

以上、お肌改善のヒントになるようなサイトを

ご紹介しました。

ぜひ自分の顔に責任をもって、肌に合ったお手入れを見つけて

日々ていねいに暮らしていきましょう。

 

頑張ってるあなたのこと応援しています!

ありがとうございました。