もっともっと楽しむ生活ブログ

いつもの暮らしをもっと楽しくする提案のためのブログ

生ハムと焼うどんってなんですの?実はとっても若い萌え萌えな二人組だった!

ネットサーフィンをしていてびっくりしたのがこの人たち。

「生ハムと焼うどん」の二人組のユニットは、盛り上がってきていますね!

このキョーレツなインパクトの名前。

そして、名前と関係ない可愛さは、さることながら、やっていることが面白い!!!

早速調べてみました。

  • 生ハムと焼うどん(なまハムとやきうどん)は、日本の女性2人組アイドルグループ。略称は「生うどん」。日本芸術高等学園卒業。
  • 事務所に所属せず、楽曲(作詞・作曲)から衣装、寸劇、ブッキングに至るまでセルフプロデュースしている。ライブでは、楽曲の合間に寸劇を行うパフォーマンスが特徴。 出典:wikipedia

       

「生ハムと焼うどん」メンバーは、西井万理那さんと、東理紗さん

とってもかわいいお二人が繰り広げるステージが、コント仕立てで、少しももクロさんの雰囲気がありますね。

 

例えば、「生ハムと焼うどん」のファンの人を「食いしん坊」とよんだり、

お決まりのコントやセリフがあって、ファンと一緒に楽しめるところも魅力。

コントネタでは、「西井死亡」が頻繁に採用される定番ネタらしく、

生き返らせるために「ついてるついてる!」と観客を唱和させ

「ツイテール」の導入となる場合が多いとのことです。

斎藤一人さんもびっくりですね。(-_-;)

 

ちなみに、この「生ハムと焼うどん」というユニット名は、

二人が好きなものの名前らしく

私は正直「焼肉と寿司」とか「ハンバーグとカレーライス」ではないのが

センスというか、面白みを感じました。

略して「生うどん」っていうのも、最高!

遊び心があるってとっても楽しい!そんな二人に大の大人がはまってゆくんですね。

 

「生ハムと焼うどん」は先日放送の水曜日のダウンタウンでも大好評だったようです!

これからも目が離せないユニットですね! 「生ハムと焼うどん」を要チェック!

 

おすすめサイト作りました!

・食べるエイジング・ケア プラチナダイヤモンド水素水の効果

・瞑想風呂「メディテーションバスα」 口コミ情報

・バストサプリ「PUEPULA(プエプラ)D-UP」の効果について

・濃縮コラーゲン「ちゅる凛 美肌ゼリー」格安情報

・おいしく飲める黒しょうが茶の効果